2009年5月22日金曜日

前期の情報デザイン系の演習

今年の春に、僕が担当している三つの演習と講義のBlogが出そろいました。

どの演習や講義も、常に試行錯誤していますが、まずは、何をやっているのか忘れないためにBlogを作っています。

「情報デザイン基礎演習」2年生を対象に原田先生と二人で担当(150人ぐらいか)
・TAの五代君が作っているBlogはこちら
僕のBlogはこちら

「ヒューマンインタフェース論」2年生を対象に僕が担当(150人ぐらいか)
僕のBlogはこちら

「情報デザイン論及び演習1」3年生を対象に僕と、吉橋先生、八木先生、小林さんが担当(80人ぐらいか)
・TAの深井君が作っているBlogはこちら
僕のBlogはこちら

0 件のコメント: